久しぶりに居酒屋に飲みに行くので予習を

今夜は久しぶりに近所の個室の居酒屋にお邪魔します。
というより、今月最後にして初めての外食かもしれません。
と言うのも、家族がインフルエンザになったり、
体調悪かったり色々あったので、自宅でのんびりご飯が多かったからなんです。

CS放送では、太田和彦の百名居酒屋を放送しているので、予習がてら見ています。
本当に居酒屋の料理ってどれも美味しそうなんですよね。
特にお刺身が美味しそうです。
後、揚げ物なんかもサクッと良い音がするので食欲がそそられますよね。

それにしても太田和彦はほのぼのしているので、
見ているだけでこっちまでまったりしてしまう雰囲気があります。
あの穏やかな口調に癒されますし、
この番組を見ていると居酒屋に行きたくなるんです。

そんな百名居酒屋が大好きな私は近頃、
アイドルうぉーずZ スマホPCでよく息抜きをしているのです。