10月10日

お主らは日本中で話題になっていた今日10月10日の花が
何か知らなイカ

じゃじゃじゃーん!
今日の花ケイトウだったのである!

なんてビューティフルな花でしょう!

それがしは見た人を笑顔にさせてくれるような
この花が好きでたまらないんだぞっ!

そして、ケイトウ花言葉
「おしゃれ、色あせぬ恋」なんだそうです。

ぼくちんは高校時代、園芸部だった程の花好きですが、
花に詳しい人は合コンでモテモテだってどこかで聞いたことがあります。

お兄さん方はもっと花のことを知りたくなりませんか?

今日の誕生花はケイトウだったけど、
1ヵ月後はどのようなフラワーがトゥデーズフラワーなんだべか?

気になる人はお父さんお母さんに聞いてみよう!

そろそろパソコンを終了させて飲みに行きたくなった人がいるところで、
今朝、子供から聞かれたことなのですが、
ペロペロ催眠 無料に人生を賭けている人は
滋賀県ではモテモテなのでしょうか?

教えてくれないと激おこぷんぷん丸だぞっ!