田中麗奈さんのファンです

そなたらは今彼女にしたいタレントNo1の
田中麗奈さんのことが好きですよね?

このお嬢さんは1980年福岡県にお生まれになり
映画「がんばっていきまっしょい」などでその魅力を開花させました。

まろは想像を超えるほど愛らしくて料理が上手そうな
田中麗奈っちのことを四六時中考えているので
この人に関する映画はもらさず脳裏に刻み込んでいます。

自分の遊び仲間の間でも
こんおなごの人を見たくないという人はいると思えません。

この御仁の更なるご発展を心から願っています。

話は変わって、一昨日ミク友から走り書きのメモをもらったのですが、
季節が変わってから
俺は痴漢がしたかった! 〜人生台無しどころかバラ色に!? 漫画を試し読みが
話題になっているそうですね。

私も評価を聞いてみたいです。