2012-01-01から1年間の記事一覧

個人的な出来事

自分の最近気がかりなことは 上司の口臭がひどいことなんだ。みんなは何か不安に思っていることはありますか?さて、ここが大事なところなんですが、 我輩は3日前、幼馴染と新宿の蕎麦屋へ ランチミーティングに行きました。食事しながら、 歴代ピンクで一番…

今日の誕生花

貴様らは本日10月10日の花が 何であるか知ってるかね?驚いたことに今日の花は蛇の目菊なんよ!とっても素敵な花じゃなイカ!わしはけなげで愛らしいこの花がけっこう好きですね。あ、ちょっと待って! 蛇の目菊の花言葉は「いつも愉快」だと言い伝えられて…

あちゃー、という体験

俺の近頃気になっていることは 取引先の担当者から無視されることなのじゃよ。お前さん方は誰かに聞いてもらいたいことはありますか?今、ふと思い出したのですが、 身共は3、4日前学生時代のサークル仲間と 恵比寿の韓国料理屋へディナーを食べに行きました…

今日はうれしい日

毎年巡り来るこの日、それこそ唯一無二の8月22日が そこそこうれしい誕生日の誰もが良く知っている人は 北川景子さんだよねー、ウフフ!ささやかながらお祝いしたいと思います。正直に言うと赤の他人だけどねっ!よく知られたこの人は1986年に出生し、 女優と…

心配事

おいらのこの何日か心を捉えていることは 彼女と喧嘩をしてしまったことなのじゃよ。みんなは占い師に占ってもらいたいことはありますか?余談ではあるが、 小生は昨日、メル友と渋谷のマックへ 昼食に行きました。食事を楽しみながら、SKE48の中で誰が好み…

稲森いずみって気になる

みんなは今彼女にしたいタレントNo1の 稲森いずみさんを知っていますよね。彼女は1972年鹿児島県でご誕生され ドラマ「アイシテル〜絆〜 」などで視聴者に衝撃を与えました。我輩は信じられないくらいキュートでやさしそうな 稲森いずみちゃんに身も心も捧げ…

このごろ気になる

自分の気持ちを沈ませていることは 来月から1か月分のお小遣いを減らされてしまうことなのよ。ユーたちは何か心配事はありますか?ところで、今ふと思い出したのですが、おいらはトゥデイ、 ご近所さんと赤坂の洋食屋へグルメリポートに行きました。食事を味…

知ってましたか?

ネットで情報収集中の皆さん、はじめまして!みんなは3月10日と言い表される日が どのようなものなのか知っとうね?アンビリーバボーなことに今日は豆腐の日らしいですよ。うれしいよねー!みんなー!!それがしは今までアイドンノウ!だったのですが、 今日…

ロデリック=マーチソン

私の思い出の日、2月19日と認められる日が 一言では言い表せない誕生日の みんなが知っている人はロデリック=マーチソンさんですよ!本当におめでとうございます!!本当のところ、知っているのかと聞かれると 知っているような知らないような。前述のお人は…

「携帯電話のきせかえをしました」

あんまり携帯電話に執着することがない私ですが、 きせかえにチャレンジしてみました。 携帯電話の画面はあまりいじったりしないので、 購入したときと同じ画面で何年も過ごしています。サイトを見てみるとたくさん出てきました。 スゴイ数・・・やめようか…