バルーンアート

先週の日曜日に、はじめてバルーンアートを作りました。

実は先月に、近くで開催される無料のバルーンアートの体験教室の情報を、
広報誌で見ました。
だめもとで応募したのですが、見事に当選しました。
そこで、息子と一緒に参加してみました。

この日作ったのは、犬と蛙です。
はじめに、先生が見本を作ってくださりました。
先生の手さばきを見ると簡単そうに見えます。

でも、私は実は不器用なので、うまく作れるか心配でした。
想像通り、初めて作ったバルーンアートは、とても動物に見えませんでした。
それでも、先生が丁寧に教えてくださって、何とか犬と蛙っぽく作ることができました。
講師の先生がとても優しい人でよかったです。

教えてもらったことを忘れないように、
家でもバルーンアートを作ってみたいと思っている私は最近、
酵素ジュース 効果 置き換えダイエットに興味津々状態なのです。