私のビジネスライフ

5日前、9月4日、
自分の1日の仕事をお教えします。

まず、8時45分に奴隷小屋に出勤。

いきなり不愉快になる会議に参加。

終了後、2ちゃんにカキコしたり
Yahoo!ニュースを隅から隅までチェックしたり。

昼休みは繁華街のゴーゴーカレーで空腹を解消しました。

ペプシネックスを飲み干してから得意先回りに出発。

120分ほど働いた後、ちょっと落ち着こうとマイアミで80分ほどピットイン。

夕方になってきたので、会社にリターンし、
なんだかやる気にならないのでワードで今日の日記を書いたりしながら、
女性上司が友人との私用電話に夢中になっているのを
チェックして牢獄を脱出しました。

こんなストレスだらけの勤務状況の我輩は
ここ1ヶ月ほどさくら水産ランチが
なぜか分からないけれど気になるんだがね。