注意しましょう

僕の近頃気になっていることは
どうすればバイキングの視聴率が上がるのかということなのです。

皆の衆は不安なことはありますか?

ところで、
予は2、3日前草カバティのチームメイトと渋谷のミスド
昼ごはんを食べに行きました。

料理に舌鼓を打ちつつ、
峯岸みなみの卒業時期、
というおしゃべりでトークバトルを展開したのですが、
ふと体内時計をチェックするとお昼の時間はあと3分。

会社まで全力疾走したせいで
キャッチセールスの勧誘員にやたらと声をかけられました。

皆さんも昼ごはんの時はぜってー負けんじゃねーぞ!!

さて、最近、モンハン仲間の間で
桜餅の値段がE-girlsと肩を並べるほどの人気ぶりだそうですね。

僕も鬼のように心を引かれます。