仕事が終わった後の楽しみ

よくある我輩の1日の終わりの習慣を教えちゃうゾ。

まず、仕事場を後にしてノジマに入店。

そのうち手に入れたいハイレゾウォークマンなどをさわっていると、あっという間に2時間30分も時間をつぶしていました。

晩御飯の時間だと思いサイゼリヤでミラノ風ドリアの夕食。
それにしてもサイゼリヤは安くて私のような低所得者にはうれしい店ですよね。
この日は贅沢して180円の赤ワインも頼んじゃったゾ。
そんなサイゼリヤラブの私ですが、一つ不満があります。
ドリンクバーだけ頼んで席を占領している高校生・大学生。
あれはいかがなものかと。

そして毎日乗っている急行電車に乗って我が家からチャリで20分の駅へ。

ゴールインして赤ちゃんのお尻ふきで体を拭いた後、キリン氷結レモンを堪能しながら「シュタインズ・ゲート ゼロ」を楽しんでいると午前1時15分。

あわててシュラフに入りました。

自分の中では大丈夫なのかという気がしないでもない自分の時間を持っているワイはこの3、4日、ビルドマッスルHMBの効果と副作用のことを気にしとるんだがね。