私の仕事

10日前、11月6日、ミーの1日を書いておきます。

まず、8時52分に勤務先に忍び込みます。

仕事始めから面白くない話し合いに参加。

解放されたら2ちゃんのチェックをしたり机の整理をしたり。

12時から駅の近くのココイチカレーで昼食。

ジョージアエメマンを飲んでから意地悪な取引先へ。

テンションを上げながらビジネスパートナーたちを訪問し、コーヒーブレイクとして、シャノワールで1時間ほどピットイン。

営業活動再開後、無意識のうちにビックカメラに進入してしまいました。

いつの間にか夢中になっていたらおなかがすいてきたので、勤務先に舞い戻り、ひたすらワードで今日の日記を書いたりしながら部長が退社したのを確かめてから退社しました。

こんな誇り高い社畜生活を過ごすわしはここ2、3ヶ月ほどアレルナイトプラスは効かないが超気になるってばよ。

今まで記念になるようなことはないと思われてきた11月16日がハッピーな誕生日の忘れちゃいけないあの人は河西智美さんなんだよっ!

いとめでたきかなめでたきかな。

そう言えばそんな人もいたなあという感じの認識なのですが。。

この人物は1991年に出生届を出され、アイドルタレントとして日々を送られていたそうです。

この人を目指して生きてみたい、そう思う人はまああまりいないとは思いますが。

まさに今日お生まれになった知られざる人物も周りの人に聞いてみてね!

まったく関係ありませんが、僕は現在、ころころ歯ブラシの効果が寝ても覚めても気になるんだがね。