懐かしい映画

ミーの心に残るムービーとは
迷わず「アゲイン/明日への誓い」なんやで。

このフィルムは1990年の香港映画で監督はツイ・ハーク
主演はチョウ・ユンファでした。

この作品を映画館で見たとき、
あたいは自宅警備員でした。

たいてい、自宅の自分の部屋で資格試験の勉強をしていました。
そして時々、映画館に行きました。

近所のおばちゃんに挨拶するのが苦痛でした。

その頃、付き合えたらいいなと思っていたのは
資格試験の予備校で同じ授業を受けていたボブカットの女性です。

もう一度会ってみたいです。

シネマの印象としては、
思わず引き込まれてしまうストーリーと
あきれるほどの派手なアクションで傑作だと思いました。

それはそうと、おれっちはこの10日間ほど
コミック人気ランキングが気になるべ。