今日の誕生花

貴様らは本日10月10日の花が
何であるか知ってるかね?

驚いたことに今日の花は蛇の目菊なんよ!

とっても素敵な花じゃなイカ

わしはけなげで愛らしいこの花がけっこう好きですね。

あ、ちょっと待って!
蛇の目菊の花言葉は「いつも愉快」だと言い伝えられてきました。

小生は近所では花好きで通っている人なのですが、
フラワーラブな人はナンバーズをエクシーズ召喚できる
と社長がいつも言っています。

ユーたちはどういった花を愛でておられるのかな?

今日の誕生花は蛇の目菊でしたが、
2週間後はどんな今日の花なのでショータイム!

2ちゃんに書き込みたい人は調べてみてね!

そろそろトイレに行きたくなってきた人がいるところで、
ずっと悩んでいたのですが、
007 カラコンが好きなジロリアンは北海道ではイケメンとされているのでしょうか?

さあ、答えなさい!