このごろ気になる

自分の気持ちを沈ませていることは
来月から1か月分のお小遣いを減らされてしまうことなのよ。

ユーたちは何か心配事はありますか?

ところで、今ふと思い出したのですが、おいらはトゥデイ、
ご近所さんと赤坂の洋食屋へグルメリポートに行きました。

食事を味わいながら、歴代ピンクで一番かわいいのは誰か、
というおしゃべりでエキサイトしたのですが、
どうも店員が店を片付け始めてるなと思ったらランチ休憩は後1分。

働いている場所まで競歩で急いだせいで
胃粘膜に有り得ない負担をかけてしまいました。

皆の衆もグルメリポートの時は細心の配慮をお願いします。

そろそろ終わりしたいと思いますが、最後にひとつだけ。
近頃、エヴァンゲリオン 着せ替えが大ブレイク中だそうですね。

自分もすんごく気になります。