個人的な出来事

自分の最近気がかりなことは
上司の口臭がひどいことなんだ。

みんなは何か不安に思っていることはありますか?

さて、ここが大事なところなんですが、
我輩は3日前、幼馴染と新宿の蕎麦屋
ランチミーティングに行きました。

食事しながら、
歴代ピンクで一番かわいいのは誰か、
という議題でエキサイトしたのですが、
店員の冷たい視線に気づくと休憩時間は後3分。

仕事場までムーンウォークしながら急いだせいで
ギャル男に指差されてしまいました。

君たちもランチミーティングの時は気をつけておくんなまし。

話が飛びますが、最近、モンハン仲間の間で
オキナワの父 当たるがすさまじい人気だそうです。

我輩もちょっと気にしてんだぜ。