知ってましたか?

ネットで情報収集中の皆さん、はじめまして!

みんなは3月10日と言い表される日が
どのようなものなのか知っとうね?

アンビリーバボーなことに今日は豆腐の日らしいですよ。

うれしいよねー!みんなー!!

それがしは今までアイドンノウ!だったのですが、
今日の日の尽力で私たちの豊かな暮らしも支えられている、
と思いをめぐらしたのでした。

これからは今日手に入れた新しい知識で世界を変えてみたい、
などと考えているところです。

今日は大好きな篠田麻里子ちゃんのこと考えたときと同じくらい
胸がドキドキする日でしたが、
明日はどんな記念日なのでしょう?

気になる方は調べてみてはいかがでしょう。

まったく関係ありませんが、
おいらは近頃モバゲーFFに
音信不通だった同級生から「神様ってどう思う?」
という電話がかかってくるほど心を奪われています。