あちゃー、という体験

俺の近頃気になっていることは
取引先の担当者から無視されることなのじゃよ。

お前さん方は誰かに聞いてもらいたいことはありますか?

今、ふと思い出したのですが、
身共は3、4日前学生時代のサークル仲間と
恵比寿の韓国料理屋へディナーを食べに行きました。

類まれなる味に感動しながら、
生ポ 不正受給ダメゼッタイ!!
という課題でブレインストーミングしたのですが、
ふと時間をチェックすると最終の急行発車まで後7分。

いつも利用している路線の駅までスキップしながら急いだせいで
動悸息切れが半端ないことになってしまいました。

おまいらもディナーの時は気いつけてや。

ところで、今日、最初にお話ししようと思っていたことを思い出しました。
このごろ、私の職場で聞いた話では格安ギャル服が
よくツイートされているとかいないとか。

俺もすんごく注目してるんだよっ!