不愉快になることもある買い物

先生方、ほんの少し相談に乗っていただけますか。

マイダイアリーを見てみると11月7日ではないかと思われますが、所沢の某ショッピングセンターに買い物に出かけたんです。

マイハウスから競歩で63分かけて、足が痛くてたまらなくなりつつも某ショッピングセンターに着き、お目当ての「なげなわアクション! ぐるぐる! ちびロボ!」を探したけれどいつまでたっても見つけられない

バイトリーダー風の人物に問いただすと、無理無理無理無理!、と言い放ち消えてしまった。

なんかもう呆れて言葉が出てこないし、目には涙が浮かんできましたよ。
この某ショッピングセンターへの往復120分くらいを返してくれと。

頭の中が真っ白になってしまったので、サイゼリヤのミラノ風ドリアをやけ食いしました。

で、ここだけの話ですが、1週間ほど前から、顔の乾燥対策 サプリがアツいということになっているそうです。

知り合いの小学生がツイートしていました。