今日の花は何?

お前たちはトゥディ12月31日に定められた花は
何であるか先刻ご承知のはずですが?

なんということでしょう!今日の花は柚子なのである!

とっても素敵な花じゃなイカ

俺はけなげで愛らしいこの花が大好きなんじゃよ。

そして、柚子の花言葉は健康美みたいだよっ!

我輩はどっちかと言うと花好きな人なのですが、
花言葉に詳しい人お嫁さんにしたい女性No1だ、
とハゲ散らかした上司が良く口にします。

ユーたちはどのような花がお好みですか?

今日のスペシャルフラワーは柚子でビンゴ!でしたが、
今日の次の日はどれほど美しい今日の花が待ち受けているのであろうか?

メル友にメールしたい人はレッツ、リサーチ!

花の話はひとまず置いといて、
今朝、上司が口臭を漂わせながら語っていたのですが、
触手キングダム 画像を認めているガンオタは鹿児島県では普通なのでしょうか?

答えてちょーだい!