どうでもいいこと

地球上のみんな、まあちょっと聞いてください。

少し前1月19日だったと思いますが、
相模原の某ディスカウントストアに買い物に進軍したんです。

おうちから普通電車で1時間10分費やして、
ズタボロになりながら某ディスカウントストアに入店し、
目的のパズドラZを買おうとしたら置いてある場所が分からない。

スタッフにどういうことかと聞くと、
どうなってるのかなー、と宣言しドロンしてしまった。

アンンビリーバボー!

某ディスカウントストアへの往復2時間くらいを返してくれと。

することがないので松屋牛めしをむさぼるように食べました。

これも重要な話ですが、
季節が変わってから千年戦争アイギス 画像が
Don't miss itという話ですよ。

メル友が電話で言っていました。