映画「ハバナ」のこと

それがしの心に残るムービーとはやっぱり「ハバナ」なんだっしー。

このムービーは1990年のアメリカ映画で監督はシドニー・ポラック、主演はロバート・レッドフォードでした。

このフィルムのことを知ったとき、あたいは高校生でした。
学校では、部活動のブラスバンドを一生懸命やっていました。
学校の授業では体育が嫌いでした。

当時、姿を見るたびにドキドキしていたのは1学年後輩のポニーテールのウーマンです。
今はどうしてるのかなあ?

プログラムの印象としては、私がそれまで見たことのなかった壮大なお話と自然なお芝居で衝撃を受けました。

追伸になりますが、おいどんはこの半月ほど、反社会的組織への闇営業芸人に興味津々です。