誕生花っていいよね

あなたがたは日本中で話題になっていた今日7月8日の花が
何なのか発表できますか?

分りました、お教えしましょう!
今日の花はグァバなんだってー、ウフフ。

なんて愛らしい花なんでしょう!

俺は華やかで暖かいこの花がまあまあ好き。

あ、そうそう、グァバの花言葉
「強健 」だそうだがや。

わちきは花が狂おしいほどに愛おしいのですが、
花に詳しい人は1秒間に16連射できる
ってよく言いますよね。

みなの衆はどういった花を愛でておられるのかな?

今日のすばらしい花はグァバということになりましたが、
3日後はどれほど美しい今日の花なのでしょうか?

メル友にメールしたい人は学校の先生に聞いてみてね!

ところで、通勤電車の中でJKが話していたのを聞いたのですが、
セクハラ自動車学校 画像が三度の飯より大事な人は
三重県ではそこらじゅうにいるものなのでしょうか?

聞いてみたいです!