今日の花のこと

みなさんは1年で1日しかないこの5月24日の花が
何なのか知っていたら大したもんですよ!

意外かもしれませんが今日の花キランソウなんだわさ!

なんては優しげなな花であることか!

おいらはけなげで愛らしいこの花が
好きっちゃあ、好きやで。

もうひとつお教えしましょう。キランソウ花言葉
「追憶の日々、あなたを待っています」とのことです。

みどもはどっちかと言うと花好きな人なのですが、
フラワーラブな人は好青年だ、と引きこもりの友人が言っていました。

お前たちはどれくらいの花を知ってますか?

本日の誕生花はキランソウにオールイン!でしたが
2週間後はどれほど美しい今日の花だといいね!

口説き文句に使いたい人はレッツ、リサーチ!

そろそろ眠くなってきた人がいるところで、
話は変わりますが、
恋姫無双 三国collection スマホが三度の飯より大事な人は
長野県に星の数ほどいらっしゃるのでしょうか?

レッツ、シンキング!